さぁ私を超えてゆけ

WiMAXをギガ放題プランからライトプランに変えて月7GBにしたら2月半ばにして制限を超えた。史上初の制限超え。これ、めちゃめちゃ不便ね…… まずファイヤスティックで動画が見れない。これは由々しき事態…… 2/24までにガルパンのアニメ見れるとこまで見なきゃいけないのに…… ストレンジャーシングスもまだ途中なのに…… 2/22、有給とって大正解。過去の私が一番偉いよ…… 

2月が終わるまで、平日はほぼ4Gで過ごすことが決定されたわけだが、これを機に平日の夜も色々読むことにしようかな。録画したまままだ見てないテレビもあるし。ネットが無くても楽しくできるよ。この日記はゴリゴリのネットコンテンツだけどな…… ゴリゴリのネットコンテンツって……

 

私、読んでる文章にほんと影響されるわね。これ完全に挫・人間の下川リヲくんの文体そっくりな気がする。でもリアルでもそうなんだよな。普段1番長く一緒に過ごしてる人の口調がまんまうつるなんてしょっちゅうだから、一時期がちで女優を目指そうかなと思ったこともあったが、外見に1ミリも自信ないからあきらめた。でも女優、残された選択肢……

 

最近割と暇なの、仕事が。

少し前アホみたいに忙しかったとき、可愛くしていたいのに仕事モードギンギンでどうしようもなくて、でもそのモードじゃなきゃ戦えなくてどうしよううわあああとなることがよくあった。今はそれがちょっと懐かしい。

そう思っていたら、職場にいる好きな人が私が提出した課題のレビューをしてくれたんだけど、それはそれは地獄のような時間でしたよ…… だって一から私が作ったものだからね。ビジュアルもソースも。最低限の要求仕様はあったものの実現するためのあれこれは全部私が考えて作ったものだから、純度100%の私の成果物であって、それに対してレビューされるって羞恥プレイ以外の何物でもないね…… マスクの下でめちゃくちゃ変な顔になってたよ…… レビューのおかげでまた課題ができて成長できそうなのはいいんだけど、恥ずかしくて死にそうだった…… ありがとうマスク……