2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北風people

息抜きなんて意味わからんそのときそのときでやりたいことをやるだけだろ、って思ってたんだけど、知らないうちに寝不足が極まってたようで、出張から帰ってきた今日、ついに何に対しても1mmもやる気が湧かなくなってしまった。何もしたくない、が今一番した…

目かゆい

休みたいなーと思うほど働いてないし、頑張っていないので、休みを与えられてもただただ持て余してしまう。今は仕事を覚えることしか考えられないし、その過程で怒られたりなんか言われたりしてもそれは仕方のないことだから、とりあえず毎日落ち込み過ぎな…

嫌いな人

私は基本的に対人関係が苦手だ。そこはもう小さい頃からずっと変わらない。だって他人の考えてることって全然わかんないじゃん… 特に私みたいな、ぱっと見大人しそうで静かそうなタイプの人間に対しては、当たり障りのない感じの態度を取るしかないんだろう…

少しだけ好きになった

大森さんのライブ以外のイベントに初めて行ったよ。秋葉原のパセラってカラオケ屋さんで大森さんが1日店長やってて、フロアを貸し切ってファンの方々がカラオケをするというイベント。しかも2500円でソフトドリンク飲み放題!安い!! 私は会社帰りもちろん1…

ぬるい

まあああああああただよこの平日前不眠の予感がまた現れたな!?!?!?私はやっぱり1人で過ごすのはあんまり得意じゃないなぁというか、1人を楽しく過ごせるようになるには土地に慣れることが必要だと思うので、川崎は私にとってまだまだまだまだまだまだ…

土曜日はだいさんとお寿司を食べに行った。真夏の磯子は馬鹿みたいに暑かった。店内も全然涼しくなかった。私は私の話をペラペラ話して、だいさんはそれをうんうんと聞いてくれた。一番はじめにほっき貝を2皿頼んで、いきなり4巻のほっき貝の寿司を食べ始め…

眠れないときって、眠れないこと自体がものすごいストレスになるから、その感覚から逃れたくて、だったらもう寝なくていいやってなる。死にたいのに死ねない人ってこんな感覚なのかなーと思う。時間が経っても悲しいくらいに布団の材質を感じ続けてしまって…

これからこういう風に仕事を覚えてもらうから、とか、出張、打ち合わせ、電話対応もその内してもらうから、とか、新しく覚えることをさも当たり前のように言われると、自分がそこに行き着くまでに自分がもうそこに所属していないような気がして、少し怖くな…