2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だちょう

昨日は高円寺フェスで、みうらさんといとうさんのトークイベントを見に行ったから、楽しい1日だったはずだ。なるはずだった。8時間は寝たのにひどい寝不足で、トークイベント終了後、頭の前の方がガンガン痛み出して、目を開けているのが辛くなって、夜会う…

きつね

今月も無事に婦人科に行って処方箋をもらって、薬局で薬をもらえた。これで来月も生きていられる。一安心だ。 スマホケースの裏に大森さんの写真のシールを貼ったんだけど、いつの間にかすっかり消えてしまった。大森さんは気まぐれだから、ハリーポッターに…

普段

最近聞かれて一番返答に困った質問について考えてみた。 「彼氏と普段何してるの?」 行く場所や具体的な行動内容を答えようと、必死で考えて答えてみると、スタバ行ったり、勉強したり、映画見たり、、とかかなぁ、、、てかこれ側から見てすっごいつまんな…

くらし

1日1つ楽しかったことを書く、と彼氏と約束したはずのブログが、悲しかったことをつらつら書くことが最近多くて、そういうのすごく寂しいなと思いつつ、また泣きながらブログを書いている。悲しみを成仏させたくて文章を書こうかなと思うけど、楽しかったこ…

東京タワー

半年間勉強を続けていた試験がやっと昨日終わったので、これまで使ってきた勉強道具を少し片付けた。解答速報の結果では、合格している予定だ。公式の解答ではないのでまだ少し不安は残るが、とりあえず一安心。公式で解答が発表されたら、自己採点してみて…

超グミ食べる

精神科でもらった漢方薬なんか効くわけねーだろと完全になめていたが、一昨日、昨日と薬が切れていて飲まなくなってから、不調モードに突入しつつある。昨日病院に行って今日処方箋をもらったから、今日から安心だ。私は婦人科でPMSだと診断されてからそれ用…