ぬるい

まあああああああただよこの平日前不眠の予感がまた現れたな!?!?!?私はやっぱり1人で過ごすのはあんまり得意じゃないなぁというか、1人を楽しく過ごせるようになるには土地に慣れることが必要だと思うので、川崎は私にとってまだまだまだまだまだまだまだまだなあああああーーーんにも知らないまっっかな他人で、どんなに好きな音楽で部屋を満たしても好きな人が好きな漫画を読んでも不安の種が払拭されない、、、、今や川崎は住む街でもあり働く街にもなってしまったので、全く落ち着かない。この間平間寮を見に行ったけど、ほんと立地よかったなぁ、、、あったかい商店街のど真ん中にあって、斜向かいにセブンがあって、駅が徒歩圏内で、すごくいい。うちは周りが高い建物ばっかで空が狭くて、無機質で、なんかザラっとしている。窮屈。もっともっと関東には面白いものがたくさんあるはずなのに、こんなとこにいていいのか自分!?!?みたいな気持ちになる。大学時代から、もっといえば20年以上この私でやってきたんだから、会社に勤めたからって会社員という生き物に様変わりするわけじゃないんだし、ずるずる今の私を引きずったまま生きていっても問題はないはずだし。会いたい人には無神経に会いに行けばいい。死んだように生きるのはもうやめたはずだ。なのに。思ったように生きればいいと、人に迷惑をかけたくないが、螺旋を描いて胃袋の中で回り続けている。空腹は柿ピーを食べたらおさまったのに、自分の失敗を反芻するのはやめられない。それではいけない。生きる方、会社に行ける方、明日の朝起きれる方を選び続けていたい。研修報告会の資料作ってて、私が選んだ配色がダサ過ぎてセンスないセンスないってあきやまさんに言われまくって落ちてたとき、だいさんが私のピアスかわいいかわいいって褒めてくれたの嬉しかったよ、やっぱり忘れられないよ忘れられないよなーいい思い出いっぱいもらったし優しくしてもらったもんなーあーあー

彼氏ともそろそろお互いの別の家に帰るのやだし、私せっかちだから、早く全部が収束してほしい、みんなと、私が納得いく形で関係を築きたい。やっと私も、人の顔に×を貼らなくても話せるようになってきたんだし、いつまでも過去の人間関係に引きずられるのやっぱつらい。そのためには無理やり、1日1日を更新していくしかない。明日はとりあえず仕事が終わったら秋葉原に行ってみる。おおもりさんに会いにいく。無理かもけど。