大失敗

大森さんが「今日はみんなどこいくのー」ってツイートしてたから、「日本科学未来館!」ってリプしたのに、私の不機嫌が発動して、彼氏と別れたい別れたい別れたいモードになって泣き喚いてしまったせいで、今日の予定全部パーになりました。昨日からちゃんと約束して、今日はそこそこな時間に起きれて、ちゃんと出かける準備も低クオリティーながらもできて、ファミマで一緒に朝ごはんたべれたのに、あとは電車に乗るだけだったのになー。電車に乗る前に処方箋もらいたくて薬局に寄ったら、欲しかった薬がなくて、少し離れた薬局から取り寄せてもらうことになった。私は、今の自分の状態に全然自信がなくて、帰りに薬局に寄るというのもすごくハードルが高い気がして、今を逃せば一生薬もらえないかもと思っていたので、2〜30分薬が届くのを待ちたかったんだけど、彼氏の勉強時間がそのせいで足りなくなるんじゃないかっていうのも不安で、だって今は勉強時間が短くなっても仕方ないからいいよって言っても、帰り際にいつもすごく帰りたそうにされるのが悲しいから、そうなるならもう今日行くのやめようかって私がそういう気分になってしまって。会う前は、今回の三連休であれしたいなとか、これ食べたいなとか少しは考えるんだけど、三連休の中で朝を迎えるたびにその気力がシュンって無くなってしまって、ものすごく無気力だった。先週の方がまだマシだった。今回は、なーんにも大事にできなかった。

余裕で消えたいし、余裕で死にたい。一番大事なものを大事にできないなら、生きてる価値なんかない。来月も連休あんじゃんもうほんといらないんだけど。ずっと仕事してたい。