また俳句か

今日はどうやって1日終わらせよう。何かを食べたり、買い物に寄ったりする自分が、うまく想像できない。でも食べないと1日多分持たないし、ユニクロに行って会社にも履いてけるズボンを買わないと、ボーリングできないし、何か食べなきゃ。買い物に行かなきゃ。ムダ毛も剃らなきゃ会社に行けない。何のハードルも超えずに生きてけたらな。生きるために必要なこと、何一つできる自信ない。心配かけたくないから、直接連絡もできない。電話もラインもなんかこわい。でも、どこかに書かないと溜まってしまうし、ほんとは自分の状況を知ってほしいってのもあるんだよ。だから、とりあえずここに書くよ。ごめんね。今日も、少しでも大丈夫に過ごせるようにがんばるね。