A

今が重くて、潰されそうだ。毎日余裕で死にたくなるけど、今日もなんとか生きている。

何をしても間違いな気がする。何を食べても間違いな気がする。1人になりたいけど、1人になった瞬間ものすごい絶望に襲われる。絶望を背負ったときはとてもじゃないけど人と話せないし、こんな私誰にも会うべきじゃない。

彼氏と別れたい。大好きなんだけど、大好きだから、別れたい。大事にしたいのに、酷いこと言っちゃうししちゃうし、約束も守れない。こんな最低な人間に、彼はふさわしくない。すごく、申し訳ない。彼には幸せになってほしい。幸せになってほしいから、私じゃダメなんだと思う。

1人でいるのも違うし、誰かといるのも違うし、生きるのも死ぬのも、会社に行くのも家にいるのも、何もしっくりこない。もう何もわからない。