目かゆい

休みたいなーと思うほど働いてないし、頑張っていないので、休みを与えられてもただただ持て余してしまう。今は仕事を覚えることしか考えられないし、その過程で怒られたりなんか言われたりしてもそれは仕方のないことだから、とりあえず毎日落ち込み過ぎないように平日をバラ色に演出することしか頭にない。そのためのジムだし、大森靖子ファンクラブだし、自炊だし、もう全て私の現実がそれ自体が一番特特特特特特別だもん。だから有給消化とか、プライベートを充実だとか、そんなの余計なお世話だ。どの日も私が過ごす最高に幸せな1日に仕上げてやるんだから。楽しい旅行やライブが終わっても、そう簡単に魔法は解けないよ。嘘みたいに美しい現実はどこにでもある近くにも見えない遠くにも。