安い日焼け止めの匂い

泣き虫の直し方を検索しても我慢せずに全て出しましょう的な解答しか得られず、こればかりは自分でなんとかするしかないんだなと痛感した。大概は月一で起こる体内のバランスの急激な変化が原因なんだけれども、10代の頃からずーーっとこれに振り回されている。考えられるあらゆる不機嫌の理由の根源を辿っていっても結局誰も悪くなくて私が自分を上手く扱えていないだけだということにぶち当たって、それはもうその一週間が終わるのをおとなしく待つしかなく、どうあがいても終わりの見えない絶望とそれを無理矢理にでも終わりにすることすらできない自己嫌悪と、リアル夜な夜な夜なみたいな状態に陥る。好きな人と同じ部屋に帰れたら会う度にさよならしなくてもいいのにと、幸せな週末を過ごせば過ごすほど早く社会人になって輝くような平日を手に入れたいと思う。